Language

セミナー「材料表面の機能を高め寿命をのばす材質制御」アンケートフォーム

この度はセミナー「材料表面の機能を高め寿命をのばす材質制御」にご参加いただき、ありがとうございました。
今後の参考としますので、アンケートへのご協力をよろしくお願いいたします。

アンケートにお答え頂いた回答は、産業技術センターが行う今後の事業および県内企業への技術支援の参考にのみ利用させて頂きます。

企業・機関・団体名(必須):
お名前(任意):
講演1「表面を強くして長持ちさせる改質技術」(必須):
講演1「表面を強くして長持ちさせる改質技術」のご感想、ご質問:
講演2「防食のための機能性皮膜の被覆技術」(必須):
講演2「防食のための機能性皮膜の被覆技術」のご感想、ご質問:
材料開発のインフォマティクスについて(必須):
実演「硬さや摩擦摩耗特性のマクロ/ミクロ評価」(必須):
実演「硬さや摩擦摩耗特性のマクロ/ミクロ評価」のご感想、ご質問:
実演「耐食性や電気化学特性のマクロ/ミクロ評価」(必須):
実演「耐食性や電気化学特性のマクロ/ミクロ評価」のご感想、ご質問:
セミナー全体の満足度(必須):
セミナー満足度について、「やや不満足」「不満足」を選ばれた方:

その理由をご記入ください。

セミナー全体についてのご感想や、産業技術センターへのご意見・ご要望:
今回のセミナーを受講して、関心を持ったことや今後取り組んでみたいことがあれば選択してください。(必須):

(複数選択可)

上記でチェックをつけた内容について、詳細をご記入ください。:
講演資料のデータ配布希望:
希望するを選択された方はメールアドレスを入力してください。:

未入力の項目があります。

page top