Language
ヘッダ画像

令和6年4月採用予定 業務適正・情報化推進マネージャー(会計年度任用職員)を募集しています

業務適正・情報化推進マネージャー(会計年度任用職員)を募集しています。

次のとおり業務適正・情報化推進マネージャー(会計年度任用職員)を募集します。

詳しい募集内容、申込方法等は、別添の募集案内をご覧ください。

募集する職
業務適正・情報化推進マネージャー
採用形態
会計年度任用職員
採用予定者数
1名程度
採用予定期間
令和6年4月1日(予定)から令和7年3月31日まで

※従事業務が翌年度も継続された場合に限り、勤務成績その他の事情を踏まえ、翌年度に再度任用されることがあります。(最長で令和8年3月末まで。原則として令和6年4月1日の採用者に限る。)
対象者
下記の業務に従事可能な者
(1)会計業務又は業務の効率化・適正化に関する業務(内部監査等)及び職場内ネットワーク管理に関する業務経験があること
(2)パソコンの基本ソフト(メール、ワード、エクセル等)が活用できること。
(3)普通自動車運転免許(AT車限定でも可)を所持すること。
(4)次のいずれかに該当する人は受験できません。
・地方公務員法附則(平成11年12月8日法律第151号)による経過措置としての準禁治産者
・禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの人
・(地独)鳥取県産業技術センター又は鳥取県職員として懲戒免職処分を受け、その処分の日から2年経過しない人
・日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した人
(5)日本国籍を有しない人については、活動に制限のない在留の資格を取得している人又は令和6年3月31日までにこの資格を取得する見込みの人に限り受験できます。
(6)年齢・性別を問いません。
業務内容
業務改善・効率化の推進に関する業務並びに情報ネットワーク・セキュリティポリシーの運用・管理に関する業務
勤務場所
鳥取県産業技術センター 総務部
(鳥取市若葉台南七丁目1番1号)
募集期間
令和6年2月13日(火)~令和6年2月26日(月)午後5時15分受験申込書必着
申込方法
受験申込書に必要事項を記載して、郵送又は持参してください。
試験日時
令和6年3月4日(月)午前9時開始
※試験地:鳥取県産業技術センター(鳥取市若葉台南七丁目1番1号)
合格発表
令和6年3月8日(金)(予定)
page top