Language

「農林水産資源を活用した高付加価値食品開発セミナー」   アンケートフォーム

本日はお忙しい中「農林水産資源を活用した高付加価値食品開発セミナー」にご参加いただき、ありがとうございました。
今後の研究会のあり方、進め方の参考とさせていただきたいと思いますので、アンケートへのご協力をお願いいたします。
※2、3の満足度に関しまして、聞き逃した講演・話題提供は「⑥聴講していない」をご選択ください。
 

企業・団体名(必須):
お名前(必須):
1 本セミナーをどのようにして知りましたか?(複数回答可)(必須):
1-2 その他の内容:
2-1 講演①(山本先生)の内容はいかがでしたか。:

「機能性表示食品制度を活用した機能性農産物の開発と今後の食によるヘルスケア研究について」

2-2 講演②(八木先生)の内容はいかがでしたか。:

「低利用・未利用資源の探索・評価・応用」

2-3 講演③(仲井先生)の内容はいかがでしたか。:

「売り手から見た付加価値の高い売れる商品とは」

2-4 講演に関してご感想やご質問がございましたらご記入ください。:

講演番号をお書きください。

3-1 話題提供①(水産)の内容はいかがでしたか。:

「塩分控えめでおいしい干物の開発」

3-2 話題提供②(農産)の内容はいかがでしたか。:

「工程改善による柿の有効活用」

3-3 話題提供に関して感想やご質問がありましたらご記入ください。:

話題提供番号をお書きください。

4 その他、ご意見・ご要望等ありましたらご自由にご記入ください。:

未入力の項目があります。

page top